結さんサイト『□BLANC/NOIR■』でフリー配布されていたグリーディングカードなイラストです!
クリスマス兼正月用イラストとの事で!一見、それらしい要素はないように思えますが。
その辺のあれこれについては、ぜひ結さんサイトに足を運んでみるとわかりますヨ〜。なので、ここでは割愛!

このイラストは、ちょっとしたストーリー仕立てになっているとか。
イラストの手前、
ロストさん(左で銃を持っている人)&アティナーさん(右でカバンを持ってる子)は
現金を持って逃げ回るターゲットチーム
イラスト奥(牛のシルエットの中)に映る、計9人のキャラさんがそれを追いかけるギャングチーム
青=指令緑=諜報赤=追撃・・・といったふうに役割が与えられているのだそうで!)
ああ、2 VS 9は辛いんじゃ・・・っていう問題の数なのか。
でも、ロストさん&アティナーさんなら、なんなく切り抜けられそうな。そんな気がたーたはします。
年明けにはきっと、してやられた!な顔のギャングチームと、してやったり顔のアティナーさん。別になんてことのない顔なロストさん。
そんな光景が見られるのだろうなーと(笑


結さん、どうもありがとうございましたー!!